人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ写真館

gonphoto.exblog.jp ブログトップ

春はそこらじゅうに来ていますネ☆

こんにちは。
今日はいい天気ですネ。
このツル、懐かしいでしょ?懐かしいと感じた人は、田舎出身でしょ?
そう「カラスノエンドウ」のツルです。最近じゃ公園でも見かけるから田舎出身じゃなくても懐かしいかもしれませんね。
春はそこらじゅうに来ていますネ☆_b0188654_1223718.jpg

これは、私です。
私、マーガレットじゃないですヨ。
最近じゃ、あまり見かけないねって言われているんですけどね。
春はそこらじゅうに来ていますネ☆_b0188654_1225040.jpg

そうそう、こんな風に咲いてます。
こんにちは、私「白いたんぽぽ」です。
本名は…知りません。いいんです、タンポポで。
春はそこらじゅうに来ていますネ☆_b0188654_12335.jpg

私、一人じゃないんですヨ。
こうして周りを見渡せば…。
ね、お名前知りませんけど。
春はそこらじゅうに来ていますネ☆_b0188654_1232062.jpg

ほら、こちらも。
この方は…「忘れな草」でしたっけ?
春はそこらじゅうに来ていますネ☆_b0188654_1241196.jpg

この子は親戚のたんぽぽ。
春はそこらじゅうに来ていますネ☆_b0188654_1243796.jpg

「ケルルンクック」で有名な「オオイヌノフグリ」だって咲いてます。
あれ?「ケルルンクック」って知りませんか?
実は、そんな詩があるんですヨ。
春はそこらじゅうに来ていますネ☆_b0188654_124543.jpg

春ですネ…皆さん、春は桜を見上げるばかりじゃないですヨ。
たまに、足元も見てみて下さいネ。
下の私たちにも春は、来てますヨ♪
by gon_iroirophoto | 2010-04-13 12:20 | 写真館

いろいろ便りでは載せきれなかった写真たちです。


by gon_iroirophoto
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite